Top > 美容 > 顔のしわやたるみなど年齢を気にしだしたときのアスタリフト

顔のしわやたるみなど年齢を気にしだしたときのアスタリフト

鏡の前で、顔のしわやたるみが気になったときってどうしますか。誰しも一度は手で顔のお肉を持ち上げてみたことがあるのではないでしょうか。ハリがあると若く見えるんですよね。ハリがあるとたるまないんです。頭皮と顔の皮膚はつながっていますから、髪をギュッと後ろで束ねて顔の皮膚をも引っ張るという裏技を使っている方もいるかもしれませんね。特殊なテープを貼って、たるまないように止めている方もいるかもしれません。

 

アスタリフトで気になるしわを

 

アスタリフトはたるみをフィルムでコーティングするイメージです。ピンと伸ばして固めるみたいな感じですかね。もちろん本当に固まりはしませんけどね。しわやたるみを研究しただけあって、まだ使ったことがない方は一度試してみる価値はあると思います。

美容

関連エントリー