Top > ハゲ > 薄毛を解消するために色々とがんばっています

薄毛を解消するために色々とがんばっています

薄毛を解消するために色々とがんばっていますので、紹介しましょう。

私は若い頃は髪が人一倍多かったので、薄毛とかハゲと言うのは自分には無縁の世界の事だと思っていました。

ですが30を過ぎる頃から抜け毛が増え始めてしまい、あっという間に薄毛と言う状態にまでなってしまったのです。

これまで私は薄毛と言うのは無縁の世界の事だと思っていましたから、どうしたら薄毛が解消できるか全く知識がありませんでした。

ですからまずは誰でも思いつく方法ですが、育毛剤を使って薄毛を解消しようとしました。

これだけでは足りないと思ったので、薄毛対策の本などを読み、薄毛を解消してくれる方法を色々と試してみる事にました。

脂っこい食べ物やストレスが髪に良くないと聞いたので、脂っこい物を控えたり、ストレス解消に励みました。

また髪の洗い方も大事と聞いたので、これまでとは洗い方も変えてみました。

シャンプーも普通の物から育毛用に変え、毎日きちんと洗っています。

ですがここまでやっても今一つ効果は認められず、現状維持が良い所と言った感じなのです。

薄毛解消ではなく薄毛維持では意味がないので、もっと良い方法はないかと思案している所です。

M字はげ治療WEB ルネサンスクリニック 費用

ハゲ

関連エントリー